忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:50 】 |
あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル
痛いニュース(ノ∀`):あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル

今年の4月、ネット各所を騒がせた北京の偽ディズニーランドこと
北京石景山游来園(石景山遊楽園)


どう見てもミッキーマウスなのに「これはオリジナルキャラの猫だ」と
強引な開き直りを見せていたが、結局ディズニー関連の着ぐるみや
アトラクションはすべて破壊したとのことだった。

そんな北京石景山游来園、今はどうなっているのだろうか。
10月31日に弊社から発売される「中国驚愕大全」編集部が潜入取材!

園内のおみやげは海賊版DVD。知的財産権への配慮ゼロ。
涼宮ハルヒからアトム、ちびまる子、NARUTO、ワンピース、しまいには
中国因縁の円谷作品系までオール日本。懐かしいのもある。





ここまでされてるのに新聞にも載らない日本は何なんだ?
少し前に日テレかどこかの特番でやってたけど
何だかネタにして笑ってるだけだった。

真面目に考えれば、笑い事にしてる場合じゃないと思うんだが。


PR
【2007/10/02 17:14 】 | おもしろくないこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
アメリカン忍者
痛いニュース(ノ∀`):黒装束でヌンチャクを振り回す“忍者強盗”が出没、未だ捕まらず怯える住民…アメリカ

スタテン島全体に知れ渡っている悪名高き男は、天窓から、あるいは
二階の窓から、そしてまた時として正面玄関から夜陰に乗じて忍び込む。
昨夜メアリー・アン・カーロさんが自宅の階段で覆面をしたこの盗っ人に
ばったり出くわして彼女は悲鳴を上げた。
「忍者が居るっ!忍者だーっ!」

警察は昨夜の事件をスタテン島の他の強盗事件と一連のものと断定した。
6月6日以降にこの自治区で起こっている“忍者”強盗による16回目の
侵入になると思われる。



突っ込みどころ満載な事件だなぁ…。
とりあえず忍者の武器はヌンチャクじゃないだろ。
忍者なら手裏剣使わないと。
それより

この男と台所でやりあって負傷したキオーロ氏によれば、午前1時頃に
正面玄関から侵入した“忍者”は、ヌンチャクを振り回して評判通りの
武術を見せつけたが、格闘した際、キオーロ氏の持つステーキナイフが
彼の肩を突き刺し、
ナイフが刺さったまま“忍者”はその場から走り去った。


忍者よりよっぽど忍者らしい人が被害者にいる…

【2007/09/27 16:58 】 | おもしろくないこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バンキシャが杉村太蔵の投票を盗撮
痛いニュース(ノ∀`):日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道

何のための無記名投票か判らない。
テレビ局の人間が何やってんだ?
しかも報道してるし最悪。

この番組のスタッフは盗撮は犯罪だって知らないんだろうか。


【2007/09/25 17:45 】 | おもしろくないこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
「検察、僕をなめないでいただきたい」(元少年)
【光市母子惨殺】 元少年「生きたい」「検察、僕をなめないでいただきたい」…弁護団、涙で「こんなに胸を張って弁護できたことはない」

弥生さんの母親も、やり切れない思いを法廷で訴えました。
「被告人はむごい形で娘の命を奪っておいて、まだ自分の命が
惜しいのですか。真実の裁判をしてください」(弥生さんの母親)

メモをとりながら表情を変えずに遺族の陳述を聞いた元少年。
その直後の被告人質問では、憮然とした態度でこう証言しました。

「今以上の苦しみは実生活において容易に想定できます。
それを踏まえてでも生きたい。僕のほうから検察官に言わせていただければ、
なめないでいただきたい
(元少年)

「この裁判の弁護ほど胸を張って弁護できたことは今までありませんでした」
(元少年の弁護団 今村仁弁護士)

「彼に対して温かい言葉をかける弁護団に対しては真しに対応しますが、
検察官や裁判官の尋問に対しては敵意や不快感をあらわにしますし、
とても心から改心している人間とは思えません」
(本村洋さん)



人を殺した人間が言う言葉じゃない。
しかもこの言葉は新聞などには載らなかった。

載せるべきだと思う。
少なくとも、心から罪を悔いている人間の言葉じゃない。

【2007/09/22 15:10 】 | おもしろくないこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大量のビラを持った女性が突然土俵に乱入
“謎”のビラ持った女性が土俵乱入 livedoor スポーツ

事件が起きたのは大相撲秋場所11日目(19日、両国国技館)
1敗の豪栄道対2敗の豪風の取組直前に、正面と西の間の通路から、
40代と見られる女性が接近。

「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた
大量のビラを抱え、「やめて下さい!親方!親方!」と奇声を発し、
女性警備員の制止を振り切って土俵へ向かった。

女性客は両手、両ひざをついた格好で土俵上に上がったが、女人禁制と
いわれる神聖な土俵の危機に、砂かぶり席にいた一般客がすぐに足を
引っ張って制止。そこに錦戸審判が慌てて駆け寄って女性を抱えあげると、
控えの高見盛や呼び出しらも加わり、何とか乱入者を土俵から引き離した。
女性は「助けて」などと書かれた意味不明のビラを何十枚も手にしていた。

協会は110番通報し、身柄を本所署に送った。事態はすぐに収拾したが、
突然の乱入者に両国国技館は騒然となっていた。

痛いニュース(ノ∀`):「福山雅治=悪霊に取りつかれている」 土俵乱入女のビラの内容が判明



ネット上では、女人禁制に対する抗議でこんな事をしたのかと思ったと
書いている人もいたけど、これはどう見ても精神異常者…。
両国国技館にも、真面目に取り組んでるお相撲さん達にも、名指しで
報道された福山雅治にも大迷惑だ。

「刑事事件にするつもりはない」と日本相撲協会の伊勢ノ海警備本部長。
事件にしても精神虚弱か何かですぐに釈放されそうな気がする…怖ぇ…

しかし高見盛関、“「心臓に悪いです。うるさいなと思っていたら変な
オッサンが来て…。真剣勝負の場で何をしようとしたのか」と興奮気味に
話していた。
”……オッサンって、女に見えなかったのか…?(笑)

【2007/09/20 13:42 】 | おもしろくないこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]