忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 11:49 】 |
おにぎり100選
おにぎり100選/おにぎり100選 基本のおにぎり

日本各地の特産物とむすびついた個性的なおにぎり。
さらに四季折々の旬を盛り込んだ行楽おにぎりや
21世紀の創作おにぎりなど、珠玉の100選をご紹介します。

面白ニュース



北海道のバター焼きおにぎりと
鳥取のかにめしおにぎりが気になる。

愛媛のみかんの皮入りたこ飯おにぎりや
山梨の甘栗入り百万遍おにぎりなど、
甘そうな感じのおにぎりがあるのが少し意外だ。

全種類制覇してみたいような遠慮したいような(笑)

PR
【2007/10/15 11:10 】 | おもしろいこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
直径25cm、重さ約1㎏の巨大バーガー
メガマック顔負け 「パーティーバーガー」北見に登場

ハンバーガーショップknuckle(ナックル=北見市端野町二区四五一)は、
直径25cm、重さ約1㎏もある巨大な「パーティーバーガー」(1800円)を発売し、
関心を集めている。

特製デミグラスソースを使った定番に加え、チーズ、てりやきの三種類の
味が一度に楽しめる。タマネギやトマト、レタスなど地元産の具を天然酵母
使用の特注パンで挟んだ、こだわりの一品だ。

「日本一大きいかも」とマスターの笠井崇志さん(37)
数人で取り分けるのを想定していたが、一人で平らげる強者もいるという。



通常サイズの3個分と聞くと食べられそうな気もするけど
写真を見る限りマックのハンバーガー5個分くらいありそう…。
カロリー計算するとどれくらいになるんだろう。

【2007/10/13 12:11 】 | おもしろいこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
体重145キロなのに見事なナイスボディ、ただし身長は2メートル23センチ
なんでも評点:体重145キロなのに見事なナイスボディ、ただし身長は2メートル23センチというこの女性は実在するのか?(画像あり)

彼女の名はヘザー・グリーン。年齢は不詳。
身長は223.5センチ、体重は145キロと“公称”されていた。
しかし、体のプロポーションは巨人症のそれではない。
それどころか、見事なナイスボディ。

都市伝説判定サイト“Urban Legends Reference Pages”に掲載されている
World's Tallest Womanの項に詳しい解説が載っている。



履いてるヒールも高いし、身長の真偽ははっきりしてないらしいけど、
そんな事はともかく写真を見る限りこの女性は美人だ。
いやそれよりも胸元に目が行くのはしょうがない事だろうな…。

【2007/10/11 09:36 】 | おもしろいこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
イタリア人は凄い
イタリア人は凄いな 続・妄想的日常

994 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/09/21(金) 01:02:59 ID:qT9PSvVT
行くなら救心持ってったほうがいい
喪女だと心臓キュンっとなりすぎて心筋梗塞になる

日本の「おはようございます」
伊→「おはよう!今日も可愛い君に会えて僕は幸せだよ!
   君がいる朝はなんて輝いてる朝なんだ!」


日本の「おはようございます、今日も暑いですね」
伊→「おはようハニー(これはマジで使ってる)!
   今日もこうして君におはようを言えるなんて、僕はイタリア中の男に
   殴られても文句が言えない幸運な男さ!よかったらランチを一緒にどうだい、
   社内の全ての男と決闘してでも君との時間を勝ち取るよ!」


日本の「はじめまして」
伊→「はじめまして、なんてすてきな女性なんだ。
   君はひょっとして地に舞い降りた女神様なんじゃないかい?
   君の魅力に負けを悟って、太陽がへそを曲げてしまったよ (当日、雨)」




とりあえず笑った。これ本当なのかな…。
日本人が日本人にこんな事言ったらセクハラで終わると思う。
これも一種のお国柄になるんだろうか。
イタリア人って聞くと、本当に言ってたとしても嫌味がなさそうだもんなぁ…。

【2007/10/10 16:31 】 | おもしろいこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゴールデンレトリーバー犬が子猫の母代わりに
ゴールデンレトリーバー犬が子猫の母代わりに | エキサイトニュース

米ヴァージニア州で、迷子の子猫が泣いているのを聞いた
ゴールデンレトリーバー犬が、子猫にミルクをやりはじめた。

コンクリートプラントの古いタイヤに紛れているのを発見された灰色の子猫。
おなかをすかせていたが、ほ乳瓶で与えられたミルクを飲もうとしなかった。
子猫を保護した家で飼われていたゴールデンレトリーバー・ハニーが
この子猫を可愛がり始め、2、3日のうちに自然に授乳を始めたと言う。



動画もしくは写真プリーズ!
大きな犬と子猫の組み合わせは見てると和む。

【2007/10/10 10:51 】 | おもしろいこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]