忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:12 】 |
中居君は倖田來未って恋人がいて…

【2ch】ニュー速クオリティ:デヴィ婦人やるなwwwwwwwwwwww
生放送で「中居君の恋人は倖田來未」爆弾発言に「いいとも」スタジオ騒然!ワイド芸能ショー


「笑っていいとも」の2007年9月4日放送でゲスト出演したデヴィ夫人が、
「SMAP」リーダーの中居正広さんを指し「だって、中居君は倖田來未って
恋人がいて…」と発言したものだから、スタジオが騒然となった。

あまりのハプニングに「わー!キャー!」と客席は大騒ぎ。
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司がステージ中央に飛び出してきて、
「なんだ!デヴィ夫人って!?スゲーよ!スゲーよ!」と絶叫した。
当の中居はデビィ夫人の発言に苦笑。手を横に振り「否定」したあと、
CM入り直前に中居は「ありえないからっ!!!」と大声で叫んだ。

ジャニーズ事務所のタレントの交際をテレビ番組で触れるのはタブー視
されていて、それを打ち破ったと、ネットでは「デヴィ夫人は勇者だ!」
「デヴィ、最高だ!!」など賞賛するカキコミがたくさん出ている。

livedoor ニュース - 芸能界タブーに挑戦 デヴィ夫人ネットで大人気


芸能人の恋愛報道を番組内で言うってのもタブー視されてるっぽいのに
ジャニーズの恋愛報道について発言…。確かにデヴィ夫人は神ww
賞賛されても仕方ないかもしれない…。嘘ならスルーしちゃえば良いのに
この過剰反応はかえって怪しさを倍増させているような…。
それともこれも策略やネタのうちだったりするんだろうか。


PR
【2007/09/06 11:06 】 | おもしろいこと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<テレビで「懲戒を扇動」 橋下弁護士を提訴 | ホーム | 世界陸上に町内会盆踊り>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]